チケット代は実質タダ

東北と関東で推しを愛で続ける記録

はじめましてどうぞ。

初めましてみなさん。

すえこ

沼の多いすえこ(@sueko_anime)さん | Twitter

と申します。

 

 

関東の片田舎に住んでいる普通のオタクです。

推しを愛し、舞台と映画とアニメと漫画、小説、音楽、、、、

ひたすら何かを愛で続ける人間です。

 

twitterをご覧の方はご存知かもしれませんが、

昨今、推しへの愛情が溢れすぎて

どうにかしないといられない・・・・となっていたのと

 

気づいたら半年で演劇を9本(後に詳細は書く予定・・書きたい、年内にはどうにか・・)

イベントに3本(後に・・)ととにかく推しへの愛が爆発してしまった年だったので

「こんなに観てるのに後世に何も残さなくていいのかよ?」と謎の使命感が溢れてきてしまい

こんなブログを開設することと相成りました。

 

多分私1人だと、感想もクソもないただダラダラと文章を書いてしまいそうなので

いつも私のダラダラに文句も言わず、耐えてくれているだまこさんを道連れに

チケット代は実質タダをモットーにここを作り上げていこうと思うわけです。

 

ちゃんとあれだよね、なんかちゃんとまとめたいもんですね。

年末年始たぶん暇だから、その辺りでまとめます。はい。

Trickleでダラダラ書いていたものをそのまま載せたりするとは思うので

まーたこの舞台の話しとるわ・・・こいつ・・・ってなる時があるかもですが、

よろしくお願いします。

 

そのうちプロフィールも書きます。今書きます。はい。

みんな〜推しと舞台はいいぞ!みんな〜!